« 記念すべき最初の曲 | トップページ | チャイコ4番@サンデーコンサート by ラザレフ »

2009.01.11

チェロ "WARM TONE" @ 中目黒GTプラザ

 知人の紹介で、私にとってタイムリーなコンサートに行って来ました。 「あたたかい音色」というこのグループはチェロだけの男女四人組。 会場は初めての中目黒「GTプラザホール」 昼夜二回公演で、150席ほどのホール、昼は前売りで完売だったそうですが夜もほぼ満席でした。 チェロ好きって結構いるんですよね。 もの凄い北風で寒かったですが、駅から近くて助かりました。

 演奏はその名の通りの "WARM TONE" 。若者たちらしく、のびのびとしたあたたかい音楽が、ホールに溢れました。 しかし、私の目は演奏者の左手の動き、弓の往復に釘付け。 勉強になりました。 また少しチェロが身近に感じられました。

|

« 記念すべき最初の曲 | トップページ | チャイコ4番@サンデーコンサート by ラザレフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5646/43701801

この記事へのトラックバック一覧です: チェロ "WARM TONE" @ 中目黒GTプラザ:

« 記念すべき最初の曲 | トップページ | チャイコ4番@サンデーコンサート by ラザレフ »