« ゆず茶でほっと | トップページ | 辻井伸行@クローズアップ現代 »

2009.06.26

今さらだけど Paul Potts

 今朝、ようやく一週間以上続いた深夜作業を終え、昼夜逆転の生活も終われそうです。

 さて昨夜、出勤前にたまたま見た「アンビリバボー」。 奇跡の歌声とかのふれこみでひとりのおじさん(と言っても私よりたぶん若いけど)の話をしていました。 龍角散のCMでも見たことがあったので、知ってはいたのだけど、あらためて聴くと、なんだか引き込まれました。 まだプロとしての経験が浅い分、技術的には未熟なところが目立ちますが、この人の声や人柄には好感がもてます。 iTunes Store でアルバムを2枚分試聴してみましたが、ついつい全曲ダウンロードしてしまいました。 少なくともオーディションのときのライブよりはかなりクオリティが上がっています。(録音技術を差し引いても)

 これからが楽しみな才能だと思います。 例によってマスコミにつぶされないことを祈らずにいられません。 初心を忘れず、頑張って欲しいと思います。

YouTube の映像

|

« ゆず茶でほっと | トップページ | 辻井伸行@クローズアップ現代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5646/45455844

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらだけど Paul Potts:

« ゆず茶でほっと | トップページ | 辻井伸行@クローズアップ現代 »